身体を張ったのに客に逃げられるカーディーラーw

身体を張ったのに客に逃げられるカーディーラーw

オッス 僕です (‘ω’)ノ 引きこもり生活をしているので、現在の趣味はお散歩と動画鑑賞そして昼寝です。 先日アルハイを背伸びして契約したばかりですが、 納車もされる前から、次の生きがいを探しています…。 「 忙しくても その中に楽しみを織り込む 」
ロマンとは何か… | ひこたけのブログ一覧 | – みんカラ
思い出し映画35作目『トゥルーライズ』②笑い回収ネ
思い出し映画35作目『トゥルーライズ』②笑い回収ネタバレ編 | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ 映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。

関連記事